2011年11月25日

人のイベントを勝手に告知してみるシリーズ「iOS24h 創刊準備号 (第0号)」

はい、明日開催です。明日夕方から開催です。ちなみに「勝手に告知」とは言ってますが、一応OKはもらってます。この「勝手」は「勝手にこっちから告知する」の意味だと思っていただければ重畳です。
UST参加ももちろんOK、でも何より現地に遊びに来てね〜という事らしいです。で、私のような「非常にライトなユーザー」にできることはあるのか?を考えてみたいと思いました。
iOS24h公式サイトはこちら
ちなみに今回0号なのは、華々しく1号をやるための土台だそうです。1号も楽しみですね、何やるのかで。

続きを読む

kawakami
CSS Nite in HIROSHIMA, Vol.4
2011年11月23日

CSS Nite in HIROSHIMA に行ってきました

CSS NiteとはWeb制作に関わる方のためのセミナーイベントで、広島での開催は今回で4回目になります。
今回のテーマは「スマートフォンビジネスについて考えてみよう」。
個人的にこういうセミナーはあまり参加しない質なのですが、相方の川上含め、交友関係に実行委員の方々が多くいるせいか、今回来ないの?と毎年言われてる次第です。

続きを読む

so1
2011年11月2日

梅干し解禁パーティー、おわりました。

先月29、30日と抱(le four)さんでやっていた梅干し解禁パーティーがおわりました。このサイトの告知ページはこっち

梅干しとおぼろうどんとおにぎり
まあ、何したかって、みんなで美味しい手作り梅干しのついでにうどんやおにぎり食べて、そのまたついでにle fourさんでお茶とお菓子を頂いたという会ですね。
皆様の予想通り梅干しはとても好評でした。そらもう、役得とばかりバカスカ食べた私はよーく知ってましたとも!

続きを読む

kawakami